リズリサの公式オンラインショップがオープン [リズリサ公式オンラインストア]

私は今までリズリサを購入する時、リアルで買うか楽天で買うことが多かったんです。

でも最近、友達に聞いて公式オンラインショップがあるってことを知っちゃいました。性格なのかもしれないですがどうも公式とか正規店とか聞くとそこから買いたくなってしまうんですよね。楽天さんも別に偽物を扱ってるってわけではないと思うのですが。。

以前に、安いお店でブランド品等を購入して偽物をつかまされたことがあるからかもしれません。具体的なお店の名前は出せないですがクロックスのサンダルが激安でネット通販されていたんです。それで飛びついて購入したんですがそれがひどい偽物だったんですよね。だからかな、公式店で買いたいのは!

ということでリズリサの福袋だけでなく普段のネットショッピングも公式店がおススメかも!





>> リズリサの公式店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。